まとめておきたい文章置き場

D4DJ2製作委員会を調べる

D4DJアニメ特別編「D4DJ Double Mix」というのが放送されましたね。配信等もあります。

d4dj-pj.com

1期First Mixは製作がブシロードだったのですが、Double Mixは製作委員会を組んでいるみたいです。All Mixもこれで行くのかなあ。

D4DJ2製作委員会

ということで、製作委員会メンバーを調べてみましょう。

結論

結論から言うと、

D4DJ2製作委員会

平賀 勉  ブシロード
高木庸旬  DONUTS?
石川 剛  電通
石川大悟  ブシロードクリエイティブ?
久保佐喜代 ブシロードムーブ?

ではないかなあというところです。高木庸旬さんがDONUTS所属なのか知らないのですが、プロデューサー等から考えるとDONUTSかなあと思いました。他もはっきりしないです。はてな付いてなくても予想です。

企画

木谷高明  ブシロード
西村啓成  DONUTS
中山良夫  BS日テレ
守屋光春  電通
金子広孝  TOKYO MX
成田耕祐  ブシロードクリエイティブ
中尾祐子  ブシロードムーブ
森川 浩  ブシロードミュージック

統括プロデューサー

中山雅弘  ブシロード

プロデューサー

横山温子  ブシロード
亀山武史  ブシロード
原岡祐介  DONUTS?
尾山仁康  BS日テレ
矢田 翔  電通
阿部みら  ?
村上亮太  ブシロードムーブ

エグゼクティブプロデューサー

藤武博  DONUTS
久保田暁  BS日テレ
嵯峨隼人  電通
北澤史隆  TOKYO MX
奥村越後屋 ブシロードクリエイティブ
大貫佑介  ブシロードムーブ(ゲームビズ)

アニメーション制作統括

松浦裕暁  サンジゲン

制作プロデューサー

保住昇汰  サンジゲン

 

ということで、製作委員会メンバーとしては

という感じかなと思いました。ミュージックがいないの本当か?

全部推測です。よろしくおねがいします。